スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

かつやで優待券使ってきました。

03-29,2015

どうも、かぶゴリです。

さて昨日、株主優待券の有効期限があと数日と迫ってきたので、
無理やり「かつや」で食べようと計画して、お店に行ってきました。

katya.jpg

店の入りは土曜日のお昼ということもあって、ほぼ満席。
女性も見かけたり、定年されたのでは?って感じの方も居て
かつやの集客層の広さを感じます。

自分は大体株主優待券を期限前にしっかり使い切るほうですが、
かつやについては苦戦したなぁ~。。

企業としては、すごくよい企業なので鬼ホールドですが、
株主優待券については、チケット屋に売却してもよいかも?

そんなことを考えた土曜日の午後でした。ウホウホ。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

