fc2ブログ

2015年3月 ポートフォリオ

04-01,2015

どうも、かぶゴリです。

さて今日は街なかを歩いていても、桜が満開で
いい季節になったなぁ~と感じています。

ただ花粉症なので、けっこうつらい季節でもありますが。。

そんな中、自分の3月末ポートフォリオは、こんな感じです。

201504001.png

日本株は、前回に比べて +103万
日本株恐るべしとしか言いようがない。
そんでもワイヤレスゲートとかガンホーは上がんないんだから、
まぁ今までの銘柄選択が良かった&良かったのを残した結果かなと。

ただ昨日も書きましたが、利確しなければ砂上の楼閣と一緒で
びゅ~ってリーマン風とかが吹けば、さらさらと飛ぶような類。
油断せず、じっくりじっくりコンクリみたいに固めたいなぁ~。


んで、J-REITは、+4万くらい。
下げ止まりが見えてきたのかな?と思いつつ、
今でも十分高止まりとも言えるので、こちらも含み益はあまり意識せずに。


あとは新生活関係で、まだまだお金がかかりそう。
やっぱり引っ越しに伴って、いろいろあるなぁ~と。

今年は資産については、耐えるをテーマに頑張りたいなと。

誘惑に負けるな!自分!ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK