スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

スイングトレードがとうとう含み益に!

04-25,2015

どうも、かぶゴリです。

さて、とうとう自分のスイングトレード株が含み益に!

20150425.png

まぁ、クリレスのおかげとしかいえない表ですが(^_^;)

なんつ~か、広島にいたランスですな。
3打席三振しても、ここぞというところでガッキ~ンと帳消しのホームラン。

ただ野球ならばスコアという結果が残って、また次の攻撃なのですが、
株なので、まだまだ自分は鬼ホールド。

クリレス、まだ行けると思うし、
ワイヤレスゲートもガンホーも行けるって思ってます。

どうか勘違いでしたとなりませんように。ウホ。


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

 含み益おめでとうございます☆

 ランス懐かしくて笑ってしまいました!
 一発大きいホームランで、三振帳消し。効率いいのか悪いのか(笑)
2015/04/26(日) 19:03:39 |URL|カデブ #G94WMF8g [EDIT]
>  含み益おめでとうございます☆

ありがとうございます(*'-')b

>  ランス懐かしくて笑ってしまいました!
>  一発大きいホームランで、三振帳消し。効率いいのか悪いのか(笑)

確実に悪いですよねぇ(苦笑)

良くも悪くも鬼ホールド、利確ベタな自分なので、さてどこでです。

ただ今日のクリレスとワイヤレスゲートを見てると、まだまだホールドです(`・ω・´)
2015/04/27(月) 21:05:53 |URL|かぶゴリ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

