スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

2015年4月 ポートフォリオ

05-02,2015

どうも、かぶゴリです。

さて昨日は飲み会が2件続いて、結構グロッキー気味。。
素敵なGWの幕開けとなりました(^_^;)

そして今日から実家に3日間くらい帰るので、
地元の友だちと会ったり、羽を伸ばしたいと思います。

そんな中、自分の4月末ポートフォリオは、こんな感じです。

20150502.png


日本株は、前回に比べて +348万
日経平均が19,206円→19,502円なんで、それほどの上昇じゃないですが、
主力株のクリエイト・レストランツ・HDが、1,590円→2,270円と約42%の上昇!

クリレスについては、スイング・優待用として全部で3900株あるので、
この銘柄の株価上昇がかなり大きく資産に貢献してくれています。
どこで利確するのか、ほんとうに悩ましい感じになってきました。


あと、J-REITは、+43万くらい。
こちらも相変わらず良い感じの含み益。
配当利回りが良いので、利確はしませんが、気分は良いです。


クリレス他のお陰で資産は順調なくらい上がってきましたが、
投資額については、前回より -7万

ここが増えないと、結局この日経上昇相場が終わったら、
元の定位置に戻りましたってことが普通にあると思うので、
株主優待券を上手く活用して、生活に潤いを与えつつ、
貯金をして行きたいなぁ~。

年内、いろいろイベントがありそうなので、厳しいかもしれませんが。

とにかく投資額アップを目標に頑張ります!ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

