
-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

スイング株はプラス推移です。

05-09,2015

どうも、かぶゴリです。

今週の土日は珍しくなにも予定がない!

株の本とか色々しつつ、夜は船橋か津田沼あたりで
呑みでもしようかなぁ~。

そんな中ですが、スイングトレードは含み益です。

20150509.png

ま、別名 一本足打法ならぬ「クリレス一本足打法」ですが(^_^;)

ただガンホーも自社株買い&償却。
そして一部上場を目指す動きがでているので、希望が見えて来た。

パスドラの中国ローカライズ&リリースも期待しているし、
収益も安定して稼げていて、やっぱりすごい企業と思います。
1年以内にプラスになれたらよいなぁ~。

それとワイヤレスゲートも一時期の底を脱しつつあります。
ストック型ビジネス+BtoBの側面もある企業なので、
とにかく気長に待っているうちに、PERも良い数字になってくれるかなと。

あまり変化がないスイングですが、ホンダとか狙いつつ、
頑張って利益を上げられれば。

んじゃま、ネットサーフィンをして、情報仕入れます~♪ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

