
-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

2015年5月 ポートフォリオ

06-06,2015

どうも、かぶゴリです。

ちょっと更新が滞りがちで、すんません。
なんか乗らない&時間がかけられない感じなんです。

で、そんな中、自分の5月末ポートフォリオは、こんな感じです。

20150606.png

日本株は、前回に比べて +82万
とうとう含み益1000万円となりました。

投資額から考えると、約50%の含み益。
なんかリーマン・ショック後のマイナスから考えると隔世の感があります。
と言っても、あれからまだ10年も経ってないんですけどね(^_^;)

あと、J-REITは、-3万くらい。
まだ強いですね。自分の取得利回りがかなり高いので、
安心してストロングホールドです。

あとはペパボを1単元売ったこともあり、
現金資金もできたので、別銘柄と未来投資に使いたいなと。

幸いシストレも好調なので、リスク考えてトレードしつつ
とにかくガンホーとワイヤレスゲートの春を待ちたいと思います。ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

