スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

ホンダ決済の報告&シストレ、決済!

06-25,2015

どうも、かぶゴリです。

さて昨日報告したとおり、ホンダを決済しました。

20150625.png

@4,137円で決済して、利益は +24,251円でした。

ホンダについては、ほんと相性が良いなと。
これからもコツコツっと狙ってみたいと思います。

あとシストレも決済しました。こちらも利益が出て+45,441円。

うん、梅雨だけど好調な感じです。

このままの調子で、今年の後半も乗り切っていきたい。

ほてほて頑張りたいと思います。ウホ。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

