スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

豊丸水産に行ってきた。

07-12,2015

どうも、かぶゴリです。

先日ですが、奥さんと一緒に
チムニー版磯丸水産の豊丸水産に行ってきました。

豊丸水産 タコの唐揚げなど

お通しの方式から従業員の衣装など、まるっきり磯丸水産のパクリ。
下手すりゃ、入店から帰りまで 磯丸水産来てたと勘違いする人がいるかも(^_^;)

こうやって実際行ってみると、
飲食業って参入障壁がかなり低いと、あらためて実感します。

::::

個性ある美味しい料理を食べたければ、個人店がいっぱいある。

大手の株式上場しているところは、
営業時間や箱(席)の大きさやロケーション。
それに安定したクオリティと値段や接客態度。

そんなので、個人店と差をつけるしかないのかな?

いつ持ち株の企業が、第二の三光マーケとかワタミになるかわからんから、
しっかりと月次とか業態などをウォッチしていきたいと思います。ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

