スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

遅ればせながら、ホンダ決済!の報告

08-04,2015

どうも、かぶゴリです。

連日、めちゃくちゃ暑いですね。。
もう外回りが嫌で仕方ないです(+_+)

そんな中、先月の最終日にホンダを決済!

150804.png

@3,980円で、900株。 利益は、+59,760円でした。

で、喜んでいたら 週明け 長年ホンダ見ていている中でも
珍しいくらいのバク上げ! 6年ぶりの上げ幅だったみたいです。

結果論としては、持っていたら30万円オーバーの利益でしたが、
手法としては、正しかったと思っています。

上がった理由は決算が思いの他良かったことですが、
もし決算が悪かったら、その逆もあり得たわけです。

そのリスクを考えたら、利確は正しかったなと。

これからもホンダには御世話になるとおもうので、
慎重に慎重にコツコツ利確していきます。ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

