スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

カンダHD、買い増し!

08-13,2015

どうも、かぶゴリです。

さてデイトレードはやりませんが、スイング株として
カンダHDが安くなって来ているので、買い増し!

20150813.png

ま、場中の数字なので、あげるのもどうかと思いましたが、
暇なので、あげてみました(笑)

相変わらずのクリエイトRH一本打法ですが、
今のところあたっているので良し。

あとはガンホーが、
この前の前年減益を受けて下がっているのでどうするか。
運営の手腕に期待+海外展開に期待したいんですけどねぇ。。

甲子園も盛り上がっているので、自分もクーラー効かせて
ゆったりTV観戦しつつ、株価もウォッチしたいと思います。ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

