スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

ステーキのあさくまに 行ってきました。

08-15,2015

どうも、かぶゴリです。

さてこの前、待望のテンポスバスターズ株主優待券が来たので、
あさくまを初体験してきました。

お店の構えはロードサイド店ってかんじですが、
家族連れがそれなりにいて、良い感じ。

そしてステーキ、ど~ん。

あさくま テンダーロインとサーロイン

この2つのステーキにサラダ食べ放題をつけて、
ちょうど7940円位。

株主優待券が8,000円だったので、
きっちり使いきりました(*'-')b

お肉については、正直自分が焼肉派なのと
あまりステーキは食べ慣れてないので、評価ができません。。
お肉って感じがして、美味しかった気がしますが。

で、お肉以外にふつうにサラダとかナムルとか含めて、
食べ放題サイドメニューが美味しかったので、合格点!

「ステーキの」と付いているのに、ステーキ評価できないという(笑)

また来年の優待券を楽しみにしつつ、鬼ホールドです!ウホ。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

