スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

週後半は下落ラッシュでしたね。。

08-22,2015

どうも、かぶゴリです。

さて週後半は、日経平均株価も大幅下落。
自分の持ち株も、ぐいぐい下がってます。。

ただ良くも悪くも、じぶんは株のスイングを活発にしてないので
心はかなり穏やか。

とにかく配当と株主優待をしっかりと継続してもらいつつ、
時折 スイングで利益がでればよいかなと。

このままだと 久しぶりに総資産額も下がりそうですが、
1年後、3年後、5年後を見据えて、じっくりと株に取り組みたいなと。

明るく、楽しく、激しく 頑張ります!ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

