
-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

ジェットコースターラブ

08-26,2015

どうも、かぶゴリです。

さて日経さんは、下に行ったり 上にいったり 忙しいですね。

そんな中、自分は嵐に立ち向かう勇気を持って
ガンホーを100株! 計3万5千円 買い増しました!

20150826.png

ま、NISA口座の残っていた枠まで
ガンホーの株価が下がったので、買っただけですが(^_^;)
しかも100株なので、蛙の面にショーン・ペンって感じですが。。

とりあえず、今年のNISA枠はすべて使い切りました。
来年のNISA枠の資金を考えないといけないなぁって感じです。


あとスイング株も、今後どうなるかわからんですが、
カンダホールディングスは買い場だと思ってます。

カンダHD以外にも面白そうな株があるので、
買いたいのですが、やっぱり先立つモノが・・・。

う~ん、ニワトリとタマゴですな。
タマゴ産んでくれそうな鳥がいるのに、買えないという。

ま、地道に金のガチョウを買えるように、たのしく働きたいと思います。ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

