スポンサーサイト

-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

ホンダ、決済!

09-09,2015

どうも、かぶゴリです。

さて、今日はめちゃくちゃ日経株価が上がりましたね!

こんな上がったこと記憶にないと思ってたら、1994年以来とは。
そりゃ記憶にないですよね。

で、そんな中、ホンダを決済!

20150909.png

@3,743円で、400株。 利益は、+45,396円でした(*'-')b

明日以降が怖いのと、このくらい利益取れればと思い指していたのですが、
終わってみれば、終値換算で あと4万は行けてたという。。

ま、結果論であって、過程が大事なので、
利益が4万でも御の字。

というか、4万って冷静に考えると、大きい数字。
飲み屋に、何回行けるんだって金額ですから。

株の世界に酔って、良い意味で変な感覚を身につけちゃダメだなと思います。

明日からも気絶スイングしつつ、頑張るぞ!ウホ。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(^ν^)
スポンサード リンク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

